人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のりむ☆宿営地

nikuji633.exblog.jp

やっとこサヴァイヴォーしているのりむ大尉の宿営地。基本的にmixiがメインかも。

チャック&ループ

電車を降りようとしたら、腰の真後ろあたりに「?」な感覚。

「降りないで」みたいな?

お告げかとも思ったが、よく見ると(つーか見えないが)、ナウなヤングの持つカバンのシャレオツなファスナー金具と、ワタシの高級スーツブランド・エーオーケーアイのズボン後ろのベルトループが絡んでる。

な…降りれないw

え?ど…どうなってるの?

「す…すいません!」

ヤングは一生懸命外そうとするが外れない…



え?え?た…頼むよ〜



「すいません、すいません!」

横から手伝ってくれる人も。
あんたもいい人だ〜



ようやく外れたが、すでに電車のドアは閉まってた。発車しようとしている感じ。


「この金具がズボンと絡んでましたね」
と、手伝ってくれた人


「すいませんでした!」とヤングマン。


電車の乗客の皆さんは
「このオッサン、駅で降りられなかったんだから怒るんじゃないか…ゴクッ」
という雰囲気…しょーがねーなー


いやぁ、珍しいねこんなことw
と、言ってみました。


ホッ…と緩む車内のフインキ(何故か変換できな…w )


「ズボンは大丈夫そうですね」
手伝ってくれた人



あぁ、よかった。





と、その時!
「お荷物お引き下さい〜」と、電車がまさかの再開扉!




ああぁっ!開いたぁ!
じゃぁねっ!

と、言い残して電車を降りたw


ホームに降りても聞こえる車内の笑い声



うむ、一両分笑いをとれて満足♪
by nikuji633 | 2012-08-23 20:51

by nikuji633