人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のりむ☆宿営地

nikuji633.exblog.jp

やっとこサヴァイヴォーしているのりむ大尉の宿営地。基本的にmixiがメインかも。

台風一過あたりまでの日記

台風が近づいているある日、
どこかの自動車テストコースにてなんか自動車を乗った。



速いです。

台風一過あたりまでの日記_a0083629_16194486.jpg


でもバイクよりは遅い。





ト〇タのハイブリッド高級車と〇社のハイブリッドを乗り比べ。
台風一過あたりまでの日記_a0083629_1620126.jpg


トヨ〇は出足速いが、乗り味は〇社のほうが好き。

…なのかどうか、買える車じゃないからよくわからないw
つーか、普段から車乗ってないし、安くても買えないけどね。


エンジンも勝手に止まったり、動いたりする。

スマートmhdのアイドルストップにも似てるが、電気モーターもあるのでよく気にしていないと分からない。








台風の日、いつものようにバイクで出た。

風はまあ強かったが、冬や春先にはこの程度の風はあたり前だのクラッシャーバンバンビガロ


定時にバイク駐車場に到着。

バイク駐車場は駅の反対側にあるため、駅ビル内を通り抜けて仕事場に行く。



……アレ?人がいない…



これ、朝九時の六本木〇丁目の駅だよ

台風一過あたりまでの日記_a0083629_16202199.jpg




画面奥の左側に改札があるんだが。

いつもならエスカレーターも人の波なのにw





結局、半分ぐらいの人は昼ぐらいに来た。

電車があちこちで止まっていたらしい。












仕事場からちょい歩いたところに
〇〇製麺所という立ち食いそばを発見。

台風一過あたりまでの日記_a0083629_16204488.jpg


ここで作ってるらしく、なかなかバーソーマイウーw

今後、常連を目指したいが、帰りと反対方向なんだよなー





チャーシューの名月の頃、

アイ・ウェイウェイ展を彼女ともう一回見に行った。

いいこと言うなー
台風一過あたりまでの日記_a0083629_1621095.jpg





つか、アイ・ウェイウェイ、似すぎだろw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/mushou/20090724/20090724165549.jpg
台風一過あたりまでの日記_a0083629_16593544.jpg

by nikuji633 | 2009-10-12 16:24

by nikuji633